渋谷・代官山中古マンション情報

渋谷・代官山エリアの中古マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

池尻大橋駅なんと徒歩1分 最高におしゃれにフルリフォーム済 仲介手数料無料

本日の最新エリア不動産情報ブログは、

東急田園都市線 「池尻大橋」 駅徒歩1分 

大変便利な立地に佇む

「メゾン池尻大橋」

をご紹介致します 

 

最寄駅「池尻大橋」駅では、東口からのアクセスが便利です。

東口をでると・・・なんともう見えます! 奥に見える高いベージュ色のマンションがメゾン池尻大橋です。

 

 

そして本当にちょっと歩いたら、道沿いに11階建て、綺麗で上品なタイル張りのマンションに到着です。

 

ガラス張りのエントランスは階段をあがったところにポストがあり、そちらが2階となります。駐車場エリアにもエレベーター乗り場があり、そちらが1階となります。

 

エレベーターで5階へあがり、さっそくお部屋にはいってみましょう。

とにかくおしゃれなお部屋のお玄関は 、自動で電気がつくので便利です。

右側にはシューズボックス、左側にはミラーがある理想的な設計となっています。

 

 

ユニークなキッチンとカウンターがついた洋室は広々21㎡。

ダウンライトの照明がおしゃれでシックなお色で統一されています。 

 

 

洋室には明るいまどが1つとバルコニーに通じる窓扉がありますので、明るい日差しが差し込みます。ダブルサッシとなっており、外の音はまったく気になりなりません!

 

 

 

 

キッチンはコンパクトながらも使い勝手の良いつくりでIHを使用できます。

冷蔵庫が内臓されています!!

収納がたくさんあるのですっきりした見た目をそのまま保つことが可能です。 

 

 

 

カウンターキッチンの机の裏は収納になっています。

すべてのスペースに無駄がありません。

 

 

トイレはウォシュレット付で落ち着きのある空間になっています。 

 

 

 

浴室にはうれしい15インチのテレビつき!!! 
もちろん追い炊きや浴室乾燥も可能な最新型のバスルームです。

 

 室内洗濯機置き場に扉がついています。見せない収納に徹底した現代的な設計です。荷物がおけるように可動式の棚までついています☆

 

コンパクトながらも物干しがついたバルコニーが南西側にあります。 

 

 

 

首都高速、246沿いですが、お部屋は少し奥まっているのと、ダブルサッシで音は気になりません。 

  

 駅と反対に2分ほど歩いたクロスエアタワーの1階には大きいスーパーライフがあります。9:30~25:00まで営業しているのでとても便利です。
またライフのとなりにはココカラファインの薬局もあります。
お買い物には困らない大変便利なご近所です。

 

 

自転車や徒歩で渋谷やおしゃれな代官山や中目黒も近く、三軒茶屋に足を延ばせば行きつくせないほどのお店があります。

当社そばの物件です。

是非、一度実際の建物、お部屋をご覧ください! 

お問い合わせをお待ちしております!

 

ちなみに、弊社専任物件につき、なんと仲介手数無料です!!

 

リノベーションされた綺麗な室内とおしゃれな都心ライフ。

最高のお住まいになりそうです。


物件概要 メゾン池尻大橋
所在地:目黒区東山1-8-6
交通:東急田園都市線 『池尻大橋』駅 徒歩1分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造・鉄筋コンクリート造 11階建5階部分
築年月:昭和57年4月築  総戸数:66戸
管理:自主管理
住戸専有面積:21.10㎡  0.8㎡ 間取り:ワンルーム
価格:1,750万円
管理費6,050円 修繕積立金:6,050円(月額)
 
 

更新日時 : 2016年02月16日 | この記事へのリンク : 

<<室内フルリノベ済☆中目黒5分代官山7分のサードリハイツ本館最上階からシティーライフを満喫     |  ブログ トップへ  |  代官山町アドレス☆おしゃれなショップが1F店舗の代官山のリノベマンション☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー