渋谷・代官山中古マンション情報

渋谷・代官山エリアの中古マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

室内フルリノベ済☆中目黒5分代官山7分のサードリハイツ本館最上階からシティーライフを満喫

本日の最新エリア不動産情報ブログは、

東急東横線 「中目黒」 駅徒歩5分 東急東横線 「代官山」 駅徒歩7分

おしゃれなショップやレストランが立ち並ぶ、人気で便利な立地に佇む

「サードリハイツ本館」

をご紹介致します  

 

最寄駅「中目黒」駅をでて、目の前の横断歩道を渡り右へまっすぐすすみます。

 

 

左にアトラスタワーを見ながら、綺麗に舗装された歩道を歩きます。
駅から歩くたった数十メートルの間に、本屋さん、TSUTAYA、スーパー、銀行、交番、コンビニ、ファミリーレストランなどが立ち並んでいますので大変生活に便利です。

さらに次の横断歩道をそのまままっすぐインテリアショップで有名なBALS側に渡り、BALSの入り口に沿うように左にまがり、坂をのぼります。

 

しばらくすると右側に見えてきました☆
平成26年現在大規模修繕中です。
平成26年4月完成予定だそうです。修繕後が楽しみですね。

 

 

エントランスをはいると自動販売機が2台あります。
コンビニにいかなくても飲み物がすぐに買えるなんて便利ですよね。

 エントランスには集合ポストや管理人さんのお部屋があります。

 

エレベーターは2基。
最上階のお部屋でもエレベーターを待たず効率的に移動できて便利ですよね。
では最上階へ向かいましょう。

ではさっそく1110号室にはいってみましょう。
室内フルリノベーションされたお部屋ははいるとすぐに綺麗なお部屋が広がります。
 

 

 靴箱は収納力がたっぷりあります。

 

 

シューボックスの隣には室内洗濯機置き場があります。
こちらにはブラインドにがついています。見せない収納に徹底した現代的な設計です。

 

お玄関をすぎてすぐ右のお部屋はトイレとバスルームになります。

海外のホテルのような洗面台とトイレは広くて素敵です。もちろんウォシュレットがついている最新型のLIXILトイレです。

 

 

 

洗面台にはおしゃれな収納棚もあるので、アメニティーの収納もスマートにできますね。

 

 

 バスルームは追い炊きや浴室乾燥も可能な最新型です。

 お風呂はコンパクトですがなんと浴室用TVがついてます☆お風呂タイムが楽しみですね。

 


次にキッチンを見てみましょう。

キッチンは通路両側にスライドドアがついているので、お玄関から見えることもなく、洋室とも遮断できます。
洋室側のスライドドアは用途に応じて空けてオープンキッチンのようにしても便利ですね。

 

 

充分な大きさのキッチンと横には冷蔵庫置場があります。
キッチンの収納も多くありますので、スマートにキッチンアイテムが収納できそうですね。

 

 

広い洋室は9帖です。
リビング兼用 としてアレンジしてもベッドルームとしてアレンジしてもよい広さですね。
四角いお部屋ですので家具のアレンジがしやすいと思います。

 

 クローゼットも広々していて、収納に便利です。クローゼットのドアもシックで素敵です。


 

 キッチン側からみたお部屋です。バルコニー側の窓も広く日当たりの良いお部屋です。

 

 現在大規模修繕中のため足場が組まれていますが、眺望も素敵です。
恵比寿ガーデンヒルズなどが見えます。

  

 

自転車や徒歩で渋谷やおしゃれな代官山や恵比寿も近く、足を延ばせば行きつくせないほどのお店があります。

当社そばの物件です。

是非、一度実際の建物、お部屋をご覧ください! 

お問い合わせをお待ちしております!

 

リノベーションされた綺麗な室内とおしゃれな都心ライフ。

最高のお住まいになりそうです。


物件概要 サードリハイツ本館
所在地:目黒区中目黒1-4-20
交通:東急東横線 『中目黒』駅 徒歩5分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造・鉄筋コンクリート造 11階建11階部分
築年月:昭和43年6月築  総戸数:108戸
管理:全部委託
住戸専有面積:28.47㎡  間取り:1K
価格:1,680万円
管理費 12,600円 修繕積立金:5,400円(月額)
 
 
 

更新日時 : 2016年01月05日 | この記事へのリンク : 

<<ライオンズマンション南平台7階のお部屋☆リフォーム済み☆仲介手数料無料     |  ブログ トップへ  |  池尻大橋駅なんと徒歩1分 最高におしゃれにフルリフォーム済 仲介手数料無料>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー