渋谷・代官山中古マンション情報

渋谷・代官山エリアの中古マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区鉢山町の大使館

渋谷区にはたくさんの大使館があります。

その中で渋谷区鉢山町にはウガンダ大使館とギニア大使館があるんです。

ご存知ですか?

でも、行ってみたら、きっと驚きます。

大使館って城壁みたいな壁に囲まれていたり、
SPの人が立っていたりというイメージがありませんか?

まず、下の写真はウガンダ大使館です。

どこかのお家かな~と思って、表札を見たら



ウガンダって書いてありました(^O^)/

地図でも確認しましたが、ここがウガンダ大使館です。

次にギニア大使館です。




こちらもパッと見は普通のお家です。

国旗と看板でやっと大使館だとわかります。


渋谷の一等地にひっそりと佇む大使館。

なかなかおもしろかったです。

更新日時 : 2012年10月26日 | この記事へのリンク : 

<<【仲介手数料無料(H24.10.23現在)】桜丘アーバンライフ 渋谷駅徒歩5分 新規内装リノベーション 眺望・日照良好です!     |  ブログ トップへ  |  渋谷区渋谷 渋谷グランドハイツ 渋谷駅徒歩5分 事務所可 リノベーション済 オートロック>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー