渋谷・代官山中古マンション情報

渋谷・代官山エリアの中古マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

恵比寿三丁目 恵比寿駅徒歩15分 白金台駅徒歩10分 ライオンズマンション広尾第2 2LDK+サービスルーム 3,280万円 【仲介手数料無料(H23.10.07現在)】

本日の最新エリア不動産情報ブログは、

JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩15分

東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分

「ライオンズマンション広尾第2」をご紹介致します。

駅から少し距離がありますが、恵比寿と白金台の2駅を使える希少な立地。

エントランス周りが立派で、高級感あふれる造りです

 

管理員さんは日勤ですが、居住者の方に大きな声で挨拶されていました! 

オートロックになっています。エレベータにも防犯カメラ有りです。

  

今回は2LDKに約2.7帖のサービスルームが付いたお部屋です。

 

入ってすぐの洋室2です。バルコニーに面しているのがいいですね。 たいてい廊下です。

 

リビング・ダイニング・キッチンは一体。

また、引戸を開ければ、さらに洋室まで一体に。広々です。

 

キッチン設備はご覧のとおり機能性抜群。

 

その他の設備もどうぞ!

 

 

 

浴室乾燥、ウォシュレット、追い焚き、モニター付インターホンなど

しっかり揃っています! 

気になるサービスルームはこの広さ。 

居室としても使えるし、収納にしたら、すごい量が入りそう!

バルコニーから細く高速道路が見えていますね。

でも音はかなり軽減されていると思います。

 

ちなみにバルコニーはL字型。ちょっとしたものが置けそうです。

 

外に出ますと歩道が整備されています。ちょっと駐車車両が気になりましたね。

 

自然教育公園がすぐ近くで、緑あふれる住環境です。

帰りに恵比寿ガーデンプレイスに寄りましたが、近かったです!

一度ぐるっと歩いてみませんか?

お問い合わせお待ちしております。

 

物件概要
所在地:渋谷区恵比寿3-36-13
交通:JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩15分
    東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
築年月:昭和56年11月  総戸数:55戸
施工会社:㈱間組
管理:全部委託(日勤) 管理会社:大京アステージ
住戸専有面積:52.63㎡(壁芯) 間取り:2LDK+サービスルーム 
価格:3,280万円
管理費:12,400円(月額) 修繕積立金:12,400円(月額)

更新日時 : 2011年07月31日 | この記事へのリンク : 

<<恵比寿一丁目 恵比寿駅徒歩3分 ハイライフ恵比寿 南西向き 陽当り良好 管理体制も良好!     |  ブログ トップへ  |  富ヶ谷一丁目 代々木八幡駅・代々木公園駅徒歩5分 南西角部屋 1DK 1200万円>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー