渋谷・代官山中古マンション情報

渋谷・代官山エリアの中古マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

恵比寿一丁目 恵比寿駅徒歩3分 ハイライフ恵比寿 南西向き 陽当り良好 管理体制も良好!

本日の最新エリア不動産情報ブログは、恵比寿駅徒歩3分、

「ハイライフ恵比寿」をご紹介致します。

恵比寿駅からすぐのマンションです。

正直相当古い感じですが、とにかく立地は便利!コンビニも1階にあります。

 

エントランスは大通り側ではありません。一本入るだけでだいぶ静かです。

 

ちなみに、お部屋の主開口は大通り側です。後で眺望もあります。

 

エントランスです。管理は日勤ですが、バッチリでした!

 

エレベーターで3階へ。廊下も結構年代を感じさせます。

 

どういう造りかわからないんですが、中庭みたいなものが・・・。

 

さて、お部屋のご紹介をしていきます。まずは間取りです。

玄関を開けると、いつものように別世界。リノベーションってスゴイですね!

入ってすぐの扉はトイレ。ウォシュレット付です。

LD手前にキッチン。独立型です。シンクも広くて、使いやすそうです。

LDは約10帖の広さ。天井にはダウンライトも入っています。

 

洋室もバルコニー側で明るいです。南西向きですからね!

バルコニーからの眺望はこちら。街中の雰囲気ですね。

 

設備も充実!インターホン・給湯器(追い炊き付)・浴室乾燥機です。

  

お風呂と洗面も機能、デザインともグッドです!

 

物件のおすすめは、とにかく立地!恵比寿駅徒歩3分!

あと、管理体制の良さもポイントですね。

事務所使用も可ですから、駅近くで住居兼オフィスを探しているという方には

最適ではないでしょうか?

是非、一度実際のお部屋をご覧ください!   

おかげさまで成約致しました。

物件概要
所在地:渋谷区恵比寿1-7-4
交通:山手線「恵比寿」駅徒歩3分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建
築年月:昭和53年4月  総戸数:93戸
管理:全部委託(日勤)  管理会社:日本ハウズイング㈱
価格:3,980万円 面積:52.11㎡(壁芯)
管理費:12,200円(月額) 修繕積立金:10,900円(月額)

更新日時 : 2011年07月27日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷区恵比寿二丁目 広尾駅徒歩8分 リ・プレゼ恵比寿 ダブルオートロック 内廊下採用     |  ブログ トップへ  |  恵比寿三丁目 恵比寿駅徒歩15分 白金台駅徒歩10分 ライオンズマンション広尾第2 2LDK+サービスルーム 3,280万円 【仲介手数料無料(H23.10.07現在)】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー