渋谷・代官山中古マンション情報

渋谷・代官山エリアの中古マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区神泉町 神泉駅徒歩3分 渋谷駅徒歩11分 ジェイパーク渋谷神泉 平成12年築 角住戸 ペット可

本日の最新エリア情報ブログは渋谷区神泉町神泉」駅徒歩3分

「渋谷」駅徒歩11分と大変便利な

「ジェイパーク渋谷神泉」のご紹介です。

 

大通りから入った立地です。前面道路もご覧のように静かです!

 

 

 

 

エントランスは道路から余裕をもって設計されています。高級感有です。

車庫も地下に設置されています。空きがあります。※40,000円~45,000円

 

 

 

エントランスを入るとオートロックです。その横には便利な宅配ロッカーも。

 

 

 

オートロックを抜けると、左手に管理員さんがいました。笑顔であいさつ。

そのさらに奥へ進むと、ホールになっていて、一部吹き抜けもあるんですよ。

まであって、ホテルのようでした。

 

  

 

さらに驚きが一つ。3階に上がろうとエレベーターまで来たら

モニター付でした。女性も安心ですね!

 

 

 

さて、アルコーブ付の玄関に着きました。室内へ入りましょう。 

 

 

 

角部屋っていいですね!!が第一印象です。ガラスブロックもおしゃれ。

 

 

 

キッチンも開放的なバックカウンターです。そして、です!!

 

 

 

洋室も、もちろん明るいですよ。前のお家のお花がきれいでした。

収納はバッチリです!

 

 

 

もう予想されている方もいるかもしれませんが、水回りも特徴があります。

それは、窓付きのお風呂です。 これからの季節は換気が大事です!!

 

 

 

洗面・トイレもきれいで、使いやすそう。

 

  

 

平成12年築ですから、基本がしっかりしたマンションというイメージです。

そのまますぐに使えるってことですね。

共用部のセキュリティとか、やっぱり一人で後から変えられないし、基本は大事です! 

 

ペットも飼えますので、しっかり居住用でご検討ください。

 

さらに今なら敷地内駐車場に空きがあります

 

是非、お問い合わせください。

 

おかげさまで成約いたしました。 

 

物件概要 

物件名:ジェイパーク渋谷神泉

所在地:渋谷区神泉町12-5

構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建

交通:京王井の頭線「神泉」駅徒歩3分、

    JR線「渋谷」駅徒歩11分

総戸数:35戸

竣工時期:平成12年12月

所在階:3階

専有面積:45.14㎡(壁芯)

バルコニー面積:4.43㎡ 

間取り:1LDK

価格:3,980万円

管理費(月額):8,940円

修繕積立金(月額):4,200円

敷地内駐車場(月額):40,000円~45,000円

更新日時 : 2011年04月07日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷区神泉町 神泉駅徒歩3分 渋谷駅徒歩12分 クレッセント渋谷神泉 1LDK 51.85㎡ 3,980万円     |  ブログ トップへ  |  人気の二子玉川駅徒歩圏 緑道も至近 閑静な住宅街世田谷区鎌田 建築条件無し分譲地>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー